ガムを噛む必要が無くなる乳酸菌の製品

MENU

ガムを噛む必要が無くなる乳酸菌の製品

人々の中には、口の臭いに悩んでいる方もいらっしゃいます。その臭い対策としては、ガムを利用する方法がありますね。市販のガムの中には、臭いを消してくれるタイプもあるでしょう。そして人によっては、そのガムよりも乳酸菌の方がメリットが大きいと感じている事もあるようです。

 

臭いが気になってスーパークリッシュを購入した

 

今から3年くらい前ですが、ある方がスーパークリッシュという乳酸菌の製品を購入しました。その製品にはどのような特徴があるかと申しますと、口の中の環境改善ですね。LS1という乳酸菌が含まれている製品なのですが、口の中を善玉優勢にしてくれるのです。

 

その方の場合は、ちょっと口の臭いが気になっていらっしゃったのですね。それでネットで見つけたスーパークリッシュを利用してみることにしたのだそうです。そしてその方は、ガムに関するメリットを感じたようなのです。

 

スーパークリッシュによりガムが不要に

 

その方は、実はスーパークリッシュを購入する前にガムを用いていました。ところがその乳酸菌の製品を利用するようになってから、ガムを使わなくなったようなのです

 

今までは毎日のようにガムを噛まなければならなかったので、ちょっと大変だったようです。ガムを噛みますと、もちろん捨てなければなりません。普段から、それはちょっと手間がかかると感じていたのだそうです。
ところがスーパークリッシュの中に含まれているLS1が良い影響を及ぼしたのか、そのガムが不要になったのだそうです。つまりスーパークリッシュによって、ガムを噛む手間が無くなった訳ですね。

 

すなわちそれがスーパークリッシュのメリットの1つです。思えば確かにガムを噛むよりは、スーパークリッシュを1回だけ服用する方が楽だと思います。口臭改善の手間を省けるという意味で、スーパークリッシュはオススメですね。

 

参考サイト
植物性乳酸菌、はじめましょう